近隣住民トラブル🚓通報は蜜の味

マンションにおける近隣トラブルの実際をそのまま書いてみます。

通報モンスターへと進化:(;゙゚'ω゚'):

7月5日

 

20時      仕事が終わり、迎えにきてくれていた家族と合流。

 

20時15分   王将で晩御飯

 

21時    すぐ近くのガソリンスタンドにて給油

 

21時15分  

帰宅。マンションの監視カメラで確認済み。

 

21時30分

警察の人がインターホンをならす。

インターホンを押す前に10分くらい下の部屋で音を聞いていたとの事。

 

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

ちょいとお待ち😅交番までは急いでも5分は最低かかるぞ⁉️

私達が帰った瞬間に通報してるやん💦

 

しかも警察の方👮‍♂️が下の階の人が夕方からずーっと今までうるさかったとの事💧

警察が来た瞬間から、静かになったとかなんやらと💦   

いつから下の階にいたか知らんがな(;o;)

 

警察の方にレシートを確認してもらい、不在だった事を伝える。

後日管理会社と連携し、監視カメラの映像も確認してもらいました。

 

それでも、私らが嘘をついていると、警察と管理会社の担当に叫びちらしていたようです。