近隣住民トラブル🚓通報は蜜の味

マンションにおける近隣トラブルの実際をそのまま書いてみます。

七夕通報(*´ー`*)

7月7日  七夕です。

 

この日は、仕事を終え21時30分頃に帰宅。

 

22時5分に警察がウチのインターホンを鳴らす。15分程、警察の方が下階と家の前で聞き耳を立てていたらしいですが、生活音しか認められず。  一応報告のみして、交番へと帰っていきました。

 

22時5分の時点で15分音をきいていた⁉️

22時50分には到着していたことに。

となると、通報はいつだ⁉️⁉️40分くらいか⁉️

本日は、帰宅して10分以内に通報されました。

 

ちなみに帰宅すると同時に身を守るために録音をとるようにしているので、確認すると、私はドラマを寝転んでみていました。

他は、全員お風呂でした。

 

下の階の人は、ガキの走り回るおと

がずーっとなっていて、テレビの音も聞こえないから通報したの事。

本日も意味不明です。

 

全て日記に細かく記録しているので、少しずつ書いていきます。        続く