近隣住民トラブル🚓通報は蜜の味

マンションにおける近隣トラブルの実際をそのまま書いてみます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

両親登場!!

7月13日 午前10時半頃、でかけようと着替えをしているとインターホンがなる。 画面には2人の老夫婦が‼️ 話を聞くと、下の階の住人の両親とのこと。 静かにしろって。 常識がないだのなんだの。 深夜にドアを蹴り倒して大声で叫びちらしていたお宅の息子さん…

管理会社からの提案‼️

7月12日 この日は、警察には通報なしでした😅 かわりに、管理会社から20時ころに電話がありました。 下の階の人がうるさいと騒いでるので、床全面をクッションフロアーに張り替えさせてはくれないか?とのこと。 何故私たちが⁇

通報は一度とは限らない(*´Д`*)

7月11日 この日も仕事がおわり、20時15分に帰宅。 帰宅と同時に私達の私生活の録音を一応開始。 子供の1人は帰宅と同時にベッドで寝る。 妻は、晩御飯の仕上げ。 私はもう1人の子供を帰宅と同時にマンションの一階玄関に連れ出しそこでご飯ができるまで 軽く…

ゴールデンタイム通報‼️

7月10日 この日も仕事を終え帰路へ。 ほぼ毎日家族が車で迎えにきてくれてます。 20時に仕事を終え、帰り道のファミマにて、 20時14分ファミチキ購入。(レシートあり) どうでもよいが、本当はプレミアムチキンの方が好き。 家族みんなで20時20分に帰宅。監…

七夕通報(*´ー`*)

7月7日 七夕です。 この日は、仕事を終え21時30分頃に帰宅。 22時5分に警察がウチのインターホンを鳴らす。15分程、警察の方が下階と家の前で聞き耳を立てていたらしいですが、生活音しか認められず。 一応報告のみして、交番へと帰っていきました。 22時5分…

通報モンスターへと進化:(;゙゚'ω゚'):

7月5日 20時 仕事が終わり、迎えにきてくれていた家族と合流。 20時15分 王将で晩御飯 21時 すぐ近くのガソリンスタンドにて給油 21時15分 帰宅。マンションの監視カメラで確認済み。 21時30分 警察の人がインターホンをならす。 インターホンを押す前に10分…

モンスター現れる:(;゙゚'ω゚'):

よくテレビなどのニュースで見かける近隣住民トラブルについて記録として残していこうと思います(^^) まずはじめに、まさか自分が被害にあうとは思いもよらなかったです_:(´ཀ`」 ∠): 前提として ①鉄筋コンクリートのこのマンションに住み始めて、3年半になり…